読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美術館・博物館へ行こう!<水族館・動物園・文学館等の常設展・企画展のオススメランキング&感想)

美術館・博物館・博物館・動物園・文学館などの企画展・コレクション展・常設展を素人目線でオススメします!

【★★】 N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅(森美術館)

【スポンサーリンク】

N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅

 

www.mori.art.museum

 

会期:2017年2月4日(土)~2017年6月11日(日)

会場:森美術館

一言感想: 私はN・S・ハルシャを初めて知りました。 N・S・ハルシャはインドの現代アート家です。最初見ていて、作品の雰囲気が全く合わないと思っていたのですが、画風は合わないのですが、作品の意味付けは非常に共感できるうえに新鮮さを感じました。ただ、「ふたたび生まれ、ふたたび死ぬ」はなかなか感動しました。まったく画風が合わない自分が見てもいくつかの作品は非常に印象に残っています。万人向けの展覧会だとは思いませんが、新しいアートに興味がある人はある程度おすすめできるかもしれません。

 

評価★★

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 美術ブログ

 

ありがとうございます

 

 【評価一覧】

★★★★★(★5つ)個人的に何度も行きたい展覧会

★★★★☆(★4.5つ)絶対、行ってほしい展覧会

★★★★ (★4つ)ぜひ、見てほしい展覧会

★★★☆ (★3.5つ)はまる人はまる展覧会

★★★  (★3つ)悪くはないので見て損はない展覧会

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。