美術館・博物館へ行こう!<水族館・動物園・文学館等の常設展・企画展のオススメランキング&感想)

美術館・博物館・博物館・動物園・文学館などの企画展・コレクション展・常設展を素人目線でオススメします!

【★★★☆】 変わる廃墟展 2018 (TODAYS GALLERY STUDIO) 感想・混雑状況

【スポンサーリンク】

変わる廃墟展 2018

 

tgs.jp.net

 

会期:2018年3月2日(金)~2018年3月21日(水)

会場:台東区浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」

一言感想:廃墟が好きな自分としては本当に楽しみにしていた展覧会でした。会場は狭いので、作品数が決して多いわけではないですが、一つ一つの写真はすばらしいですし、撮影する作家さんによって個性があってそれも面白かったです。壮大さと静寂さ、さびを感じさせる廃墟はやっぱり素敵ですね。見てはいけないものを見ているような感じも嬉しいです。個人的には期待しすぎは厳禁ですが、廃墟好きやちょっと変わったものが好きな人にはお勧めの展覧会だと思います。

 

混雑状況:初日に行ったが、ひっきりなしに客が来ていた。

 

 評価:★★★☆

 

★ブログランキングに登録しています。ぜひ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 美術ブログ

 

ありがとうございます。

 

 【評価一覧】

★★★★★(★5つ)個人的に何度も行きたい展覧会

★★★★☆(★4.5つ)絶対、行ってほしい展覧会

★★★★ (★4つ)ぜひ、見てほしい展覧会

★★★☆ (★3.5つ)はまる人はまる展覧会

★★★  (★3つ)悪くはないので見て損はない展覧会

★★☆  (★2つ半)※それ以下は特にお勧めはしない。