美術館・博物館へ!アートコレクターへの道<水族館・動物園・文学館等の常設展・企画展のオススメランキング&感想&購入したアート作品について)

美術館・博物館・博物館・動物園・文学館などの企画展・コレクション展・常設展を素人目線でオススメします!また初心者アートコレクターとして購入したアート作品を紹介します。

最近購入した絵画について③『ペガサス』(開運・規制の画家RINBEN(リンベン))

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

こんなご時世のため、美術館も休館。

今回は開運画家と呼ばれ、各種メディアでも話題沸騰の怖いくらい幸運が舞い込む「奇跡の画家」RINBEN(リンベン)さんに制作していただいた作品の紹介です。

 

f:id:kangozyuken:20200429102732j:plain

ペガサス(RINBEN(リンベン))

 

『ペガサス』(画家RINBEN(リンベン)氏)

最初にRINBEN(リンベン)さんのお名前を知ったのは開運画家として話題のといった感じでアーティストというより、最初は大事故から絵を描くようになったや、購入者に次々と仕事が舞い込むなど、そういう一種怪しい的話から知りました笑
ただ、作品をいろいろ調べていくうちにアーティストとしての素晴らしさ。明るい画風の作品で、カラフルな色彩に惹かれ、作品を制作いただきました。

サイズはB5でモチーフはペガサスのみ指定で、それ以外はもうリンベンさんの感性を信じようと思い出来上がったのがこの作品です。
正直、すごく好きな作品で、見るたびに明るく、前向きな気持ちになれる不思議な絵です。

 

RINBEN(リンベン)公式ページ

http://rinben.com/

 

奇跡の開運画家・RINBEN(リンベン)

www.youtube.com